-いやはや、参りましたなぁ-
別窓 | スポンサー広告 |
邂逅・・・そして布石・・・
64.jpg


「あ~、どうしよう・・・。」

その日、荀攸は悩んでいた・・・。


荀攸「うむ~。どうしたもんか・・・。」
荀攸「ローザさん、洗脳探偵さん・・・次なるゲストは・・・。」


???「お困りのようじゃのぅ。」

荀攸「何者だ!」







71.jpg

???「十面埋伏の計じゃて!」

荀攸「Σお、お前は程(テイイク)!」

程「久しいのぅ。」
荀攸「っていうか、お前・・・いつからそこに・・・。」
程「うむ。4、5日前からじゃ。ふぉっ、ふぉっふぉっ・・・」
荀攸「・・・・・・・・・・・・・。」

程「あのお方を探して旅をしておったが、まさかお主もこの世界におったか。」
荀攸「私もいろいろと探っていたが、手がかりが掴めないのだ・・・。]
程「しかしお主がいたとなれば賈詡(カク)や荀(ジュンイク)殿もいるかもしれんのぅ。」
荀攸「叔父上さえいれば・・・。」


程「それはそうと、何を困っておるのじゃ?」
荀攸「そうだった!ゲストが見つからんのだ。」
程「げすと?」
荀攸「『のこの部屋』のゲストが見つからんのだ。このままではヒット数が・・・。」
程「何じゃ?皆に見てもらえればいいのじゃな?それなら簡単ではないか。」

荀攸「何!それは本当か!」



65.jpg

程「まずはじゃ。この日記を・・・。」

68.jpg

荀攸「ふむふむ・・・」

65.jpg

程「ワシのものにしてじゃな・・・。」

68.jpg

荀攸「・・・・。」


67.jpg

程「ワシが美女と愉しめるコーナーを・・。」

70.jpg

荀攸「だまれ!このクソじじぃ!!」



がしゃぁぁぁん!!!!




72.jpg

程「と、殿・・・。天が見えますぞ・・・。」



73.jpg

秘書・菫「ただ今の飛距離、2m25cmです。」


64.jpg

荀攸「まったく!何を考えているのだ!いかん、このままでは・・・。」

秘書・菫「荀攸様。メールが届いております。」

荀攸「なになに・・・。こっ!これは!!。」
荀攸「程!次のゲストが決まったぞ!おい!聞いているのか!程。早速準備せねば・・・。」




程「お、堕ちてゆく・・・・。」

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<のこの部屋・・・参 | のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ | 招かれざる・・・>>
この記事のコメント
[]
それにしても・・・
菫が董卓の頭文字に見えるのは仕様かな?かなぁ
2007-10-08 Mon 12:09 | URL | 詩祈 #-[ 内容変更]
[]
なる、こないだ街で見た紐と、連れ添うように入っていった人影の伏線はここで消化されるわけですねw(マテ

やめて!おじいちゃんを踏まないで~~~!(ヲイ
2007-10-09 Tue 09:30 | URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 内容変更]
[]
こんにちは、遅くなりましたがリンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします
のこの部屋はおもしろいですがやはり協力してくださる人を探すのが大変なんですね
もしもつまりにつまったらうちのこでも呼んでください(ぇ
2007-10-10 Wed 17:48 | URL | ほたて #-[ 内容変更]
[]
詩祈さん>
仕様です・・・・・なわけないwww!

洗脳探偵さん>
そういうことなのですよ~。ぜひぜひお楽しみに。

ほたてさん>
リンクありがとうございました。
では早速次回ゲストにwwww。
2007-10-15 Mon 00:28 | URL | 荀攸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ |
