-いやはや、参りましたなぁ-
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
のこの部屋・・・参
43.jpg



る~るるっ、るるるる~るるっ、
だばだ、だ~ば~だ~ば~だぁ~~
「待っていたかは分からないけど、お待たせしました『のこの部屋』。」
「司会の『のこ柳』です。」

32.jpg

「なんと今回は特別編!」

48.jpg


「ゲストにぴりぴりさんDescartesさんのお二人をお迎えし、2回にわたってお送りします!」

のこ柳「お二人とも、今日はようこそ~。」
ぴりぴり「こちらこそお招きありがとうですv」
Descartes「エスコートサレチャイマシタ(*ノノ)」

のこ柳「今回はスペシャルということで・・・。」

50.jpg

のこ柳「まずはぴりぴりさん中心にご質問~。」

Descartes「スリーサイズを上から!v」
ぴりぴり「Σ」
のこ柳「^^;。それも気になるところですが・・・。」
ぴりぴり「ΣΣ!」

のこ柳「ぴりさんはいわゆる回復職なわけですが、
     支援上手になるために何か努力してることってありますか?」

ぴりぴり「(´ー`)rないです。」
Descartes「Σ(゚ω゚ 直球!?」
ぴりぴり「自分は回復というよりは『死んだら起こす!!』ですから(≧▽≦)b。」
のこ柳「[な、なるほど!わかりやすい!」
ぴりぴり「PT組むと『各自回復よろしく!!』って先に言いますからw。」
のこ柳「^^。」


のこ柳「そんなぴりぴりさんにもお写真を撮ってきていただきました。題して『のこのこアルバム』。」

61.jpg

のこ柳「やはり!ぴりぴりさんといえばスリーピーの『ポリエステル☆』ちゃんですよね。」

のこ柳「ポリちゃんとの出会いはどんな感じだったんですか?。」
ぴりぴり「忘れもしない、あの日、問屋で・・・。」
ぴりぴり「もとい、イメージ絵を見た瞬間にこいつはいい味だすぞ!!って思い、
      CDを購入しましたw。」


のこ柳「そんな運命的な出会いを遂げたポリちゃんにもご登場願いましょう!どうぞ~!!」

51.jpg

のこ柳「かわいいですね~、ナデナデ。」
ぴりぴり「www」
のこ柳「よ~し、ポリちゃんおいで!遊んであげるよ!!」
ぴりぴり「大丈夫ですか?」
のこ柳「大丈夫です!何を隠そう私は、この帽子をかぶれば・・・。」
75.jpg


のこ柳「動物愛好家『のこゴロウ』へと進化できるのです!!!。さぁ!おいでポリちゃん!!!」
ポリエステル☆「www」

54.jpg


のこ柳「よ~しよしよし!」
ポリエステル☆「www」
Descartes「楽しそうだな~。よし!僕も遊んでもらおう!」

のこ柳「え?!」
Descartes「ブラックタンに変身!!!」
のこ柳「ちょ、ちょっと。さすがに二人は・・・。」

55.jpg

Descartes「ワ~イ!ガブガブ!!!」
ポリエステル☆「www。ぴょ~ん!ぴょん。」
のこ柳「か、噛まないで!イタイイタイ!。ポリちゃん、飛びすぎ飛びすぎ!!」

Descartes「ガブガブ!!!」

ポリエステル☆「ぴょ~ん!ぴょん。」


のこ柳「イタタタ。ちょt・・・ぐえっ。ボキッ!ぐはぁ!」


・・・・・

(20分後)


57.jpg

↑荀攸 補正込Vit30 残りHP 25


のこ柳「ぜぇはぁ・・・ぜぇぜぇ」

Descartes「・・・・・・・。」
ぴりぴり「・・・・・・・^^;。」


(さらに15分後)
57.jpg

↑荀攸 補正込Vit30 MAG,DEX型SU系

のこ柳「ぜぇぜぇ。」

Descartes「・・・・・・・。」
ぴりぴり「・・・・・・・あ・・・あの?大丈夫ですか?」

BGM「る~るるっ、るるる、る~るる」

のこ柳「ぜぇぜぇ。お時間が・・・はぁ。来てしましました・・・。こ、告知等あれば・・・。」

ぴりぴり「はい。冬にポリ御殿がリニューアル!完成したらあそびにきて下さいね♪」
のこ柳「み、皆様是非チェックしてくださいね。」

のこ柳「次回はDescartesさんにフューチャーしてお送りしますのでお楽しみに~。」


BGM「るるる、る~るるる、るるる~」

BGM「だ~、だばだぁ~~~」 
   
                                   
                 つづく


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<のこの部屋・・・四 | のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ | 邂逅・・・そして布石・・・>>
この記事のコメント
[]
ぴり:先日はお邪魔しました(≧▽≦)ノ
ポリ:しました!(´∀`)ノ

ぴり:とっても楽しかったです♪
ポリ:ボク、いっぱい遊んでもらった~♪
ぴり&ポリ:ありがとうでした☆


・・・やっぱりポリは可愛いなぁ~v(←親ばかw)
2007-10-16 Tue 09:13 | URL | ぴりぴり&ポリエステル☆ #qOWB8fHs[ 内容変更]
[]
こ、これが噂のまっはすとんぴんぐですか…(チガウ

そして明かされるのこさんの暗黒進化、HP25から15分もったのが逆にスゴいと感心してしまった今日この頃・・・w
2007-10-16 Tue 09:20 | URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 内容変更]
[]
ぴり&ポリ(略してP&P)さん>
ご出演、本当にありがとうでした~。
次回までにはもっと体力つけます;;。

洗脳探偵さん>
頑張りました!
しかしこれが暗黒SUの限界です;;。
2007-10-23 Tue 01:15 | URL | 荀攸 #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ |
