-いやはや、参りましたなぁ-
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
のこの部屋・・・四
43.jpg



る~るるっ、るるるる~るるっ、
だばだ、だ~ば~だ~ば~だぁ~~



「皆さん、ごきげんよう!毎度おなじみになっていないと思うけど、始まりました『のこの部屋』。」
「司会の『のこ柳』です。」

32.jpg

「今回は・・・」



52.jpg

のこ柳「前回のぴりぴりさんに続きDescartesさんの真実に迫りたいと思います~。」
Descartes「www。」

のこ柳「さて、Descartesさんといえば、『憩いの宿屋』となるわけですが・・・始められたきっかけは?」
Descartes「うーん、一番最初のきっかけは伝説の庭『BAR(光じゃないほう)』に触発されて・・・
       ですかねぇ?」

Descartes「こんなこともできるんだ!思って。」
ぴりぴり「黒い方?」
Descartes「コクコク、くらうんさんの。」
のこ柳「ふむふむ。」
Descartes「で、自分もやってみたいなと思って。」
のこ柳「なるほどですなぁ。」
Descartes「最初は自分だけの「旅人の隠れ家」だったのが、どんどん知り合いを呼んで
       『隠れ宿屋』になって、最終的には公開を始めて・・・。」

Descartes「そこで始めて『憩いの宿屋』になったのですよ。」
ぴりぴり「進化系にゅね!!!」
Descartes「にゅよwww。」

Descartes「|ω=) .oO(もう、かれこれ1年以上になるのね(トオイメ。」
のこ柳「もうすっかり有名ですもんね。」
Descartes「いやいや、長く目立つところに紐を出しているので
       みんな見たことがあるだけなのです(*ノノ)。」



のこ柳「さて、そんなDescartesさんにもお写真を撮ってきていただきました。
     題して『のこのこアルバム』。」


62.jpg


のこ柳「これは・・・ぴりぴりさんとですね?随分と仲がよろしそうで・・・。」

Descartes「www。」
ぴりぴり「www。」

56.jpg


のこ柳「それに先ほどから気になっていたのですが・・・ぴりさん、そのアタマ・・・・。」
のこ柳「前回と違うような・・・。」

50.jpg

↑前回

ぴりぴり「これは特別なカチューシャなのです。」
のこ柳「ほうほう・・・。」
ぴりぴり「実は、大切な人から頂いたもので・・・。」
のこ柳「大切な人・・・それは・・・?。」
ぴりぴり「えっと、Descartesさんです(..*) ポッ。」

60.jpg


のこ柳「!!!!!!!!!!

ぴりぴり「誰にもまだ話したことはないのですが・・・。」
Descartes「ねー^^。」

のこ柳「ちょ、ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいよ?


のこ柳「と、っとと、ということはお二人は・・・その・・・


のこ柳「け、っけっけけ、結婚を?



ぴりぴり「遺産相続人です(´ー`)。」
Descartes「Σ(゚ω゚ 命を狙われてる!?。」

ぴりぴり「それは冗談。正式に式はあげていないのですが、心をもらいました。」
Descartes「(肩をぎゅむっ) すりすり。」


のこ柳「ΣΣΣ!!!!ら、らぶらぶだとぅぅ!!!

Descartes「(*ノ-ノ)」
ぴりぴり「(*^-^*)」


59.jpg

のこ柳「;;ちくしょうちくしょう・・・いいなぁ;;私なんか妻どころか・・・。」

のこ柳「か、彼女すら・・・;;。」

のこ柳「それにコレでは番組が違うではないか;;。
     私はカツラこそ付けているが古の笑いの英雄『桂○枝』ではないのだぞ・・・。」


44.jpg

のこ柳「ま、待てよ!古の文献で見たことがあるぞ!これが・・・この状況こそが・・・」





のこ柳「『ヒュゥヒュゥだぞぅ!』の世界、そのものだというのかぁぁぁ!!」

57.jpg

のこ柳「ぐはぁ・・・。」

Descartes「・・・・・・・・。」
ぴりぴり「あ、あの・・・大丈夫ですか?。」

のこ柳「は!と、取り乱しました^^;。」


58.jpg

のこ柳「遅れましたがおめでとうございます!素晴らしい!!」
Descartes「www。」
ぴりぴり「www。」


BGM「る~るるっ、るるる、る~るる」

のこ柳「おっと!もっとお祝いしたいところですが残念ながらお時間です。」
のこ柳「最後に告知等あれば・・・。」
Descartes「ぴりちゃんの心は頂いたのですよ(*ノノ)。隠れファンのみなさん、あきらめることです(笑)。」
のこ柳「さて特別企画としてお送りしました今回。お二人とも本当にありがとうございました。」

BGM「るるる、る~るるる、るるる~」

BGM「だ~、だばだぁ~~~」 
   
                                   
                 END





《のこのこ今日の一枚》
63.jpg

「お二人とも・・・末永くお幸せに・・・。」


そして・・・

誰か、私の嫁になってください!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<停滞・・・その真相・・・・ | のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ | のこの部屋・・・参>>
この記事のコメント
[]
がっつく人はダメだと思うんです・・・はい(オニ

く、く、悔しくなんか・・・ないやーーーーい!T T
えぇ、だって彼女持ちですからwww
2007-10-23 Tue 09:44 | URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 内容変更]
[]
(*/-/)キャッv
のこさんブーケトスしますよ!!(ちがうw
P&Pなんですね!気付きませんでしたw
使わせていただきますw

探偵さんwここでラスト行コメなかったら
FF様に申し訳ないですwww
貢物は受け付けますが★(マテ
今M単位でほしいですからwww
2007-10-23 Tue 12:20 | URL | ぴりぴり #qOWB8fHs[ 内容変更]
[]
あつあつカップル誕生ですね~
何を隠そう私にも彼氏なんかできたことないですよー
しかし勝手にくっつけちゃって今ではおなじみにというカップルなら何個か作りましたよー
(例:探偵×FF

そしてここで「およめにしなさい」でも歌ってみる
さて、のこさんは食いつくだろうか
食いついたら最終的に・・・遺産が私のものに(ぇ
2007-10-26 Fri 14:41 | URL | ほたて #-[ 内容変更]
[]
洗脳探偵さん>
なんだってぇぇぇぇ!!!
彼女もちだとぅぅぅ!!!

う、裏切り者ぉぉぉ~~~;;

ぴりぴりさん>
受け取り体勢万端です!
是非黒衣の紫メガネめがけ、そのブーケを投げつけてやってください!

ほたてさん>
嫁候補きたぁぁぁwwww
思いっきり食いついてみるwww

って・・・遺産・・・これは死亡フラグなのか?
い、否、そ、そんなことは無い・・・はずだ・・・
2007-10-28 Sun 06:45 | URL | 荀攸 #SFo5/nok[ 内容変更]
Descartesさんにこちらのサイトを教えていただき、初訪問させていただきました!
 Descartesさんとはファンサイト「ハートフルにいこう!」のお庭訪問コーナーで取材させていただいたのが始まり。
ぴりぴりさんとはお月見イベントでのブリーダー祭りに参加させていただき(記念のSSはfilnのオシャレコンテストで受賞♪)お知り合いに^^
しかし・・・お二人がそんな仲だったとはw末永くお幸せに~♪
2007-11-13 Tue 22:30 | URL | BOAST #KmwKNsuU[ 内容変更]
[]
BOASTさん>
初訪問ありがとうございます!!!
停滞中で失礼しました。
また更新していくんでよかったら今後とも御ひいきに^^。
2007-11-20 Tue 01:40 | URL | 荀攸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ |
