-いやはや、参りましたなぁ-
別窓 | スポンサー広告 |
停滞・・・その真相・・・・
82.jpg



程「お~い、荀攸~、荀攸ぅ~~」




程「なんじゃ?おらんのか?荀攸~~!?」

程「じゅんゆ~~ク~~~ン、あ~そ~ぼ~~。」

程「ってワシは一昔前の小学生か!いやいや、そんなことはどうでもよいのじゃ・・・。」
程「最近姿も見せない上に日記の更新もしておらんではないか!せっかく前回の企画も好評であったと言うに・・・。」

84.jpg


程「このままではあの御方を探す以前に広報活動にすらならんではないか・・・って、ん??」


83.jpg


荀攸「ZZZzzz。」
程「・・・・寝ておる。」
程「・・・・まったく。これが『外柔内剛の士』と褒め称えられた軍師とは・・・。それ以前にこやつは寝てるのにメガネは外さんのかのぅ・・・器用なヤツじゃ。」

程「ん?なんじゃ?これは・・・。」


85.jpg

程「『真・三国無双5』??・・・ゲームソフトか・・・。」

程「な~るほどのぅ。こやつ・・・夜な夜なこれをやっておったというわけか・・・。」




???「フンッ!曹魏の軍師とあろう者が、がん首そろえてのん気なものよ・・・。」



80.jpg

程「!!!!そ、そそそそ、曹丕(ソウヒ)様ぁ!!!!。」

程「荀攸!、荀攸っ!!!、とっとこ、いやいや、とっとと起きんかぁぁぁ!!!」


荀攸「ふぁぁあ、何だ?程。騒がしいなぁ・・・とっとこ、って私はハムた・・・」
86.jpg

荀攸「!!!!!!!!!!!!!そ、そうひさまぁぁぁ???」


曹丕「フンッ!噂を聞いてわざわざ足を運んでやっというに、ゲームだと?平和ボケもいいところだな。」
程「め、面目次第もございません!し、しかしながら曹丕様、荀攸もここまでこやつなりにあの御方を探すため努力を・・・。」

曹丕「確かにその働きで我々は集えたというわけか・・・。フンッ!使えるな。」
荀攸「しかしながらまだあの御方の発見には至りません。」
曹丕「フンッ。探すだけ無駄と言うものよ・・・。」
曹丕「あの方の考えは私ですら分からん。いずれ現れよう。」


曹丕「それはさておき公達。よくこれだけの庭を造れたものよ。フッ、曹魏の軍師の手腕はまだ錆付いてはおらんと言うことか。」
荀攸「お褒めに預かり光栄です。」


81.jpg


曹丕「公達!仲徳!ここを基点に曹魏を再建するぞ!引き続き務め、曹魏の力を世に知らしめるのだ!!!」

荀攸「ははっ!!」
程「ははっ!!」

曹丕「公達・・・三国無双もほどほどにしておくのだな、お前が頑張ったところで所詮は一般武将・・・。」

曹丕「『4』からプレイヤーキャラに昇格した私のようには行かないというものだ。ハハハハ!」


87.jpg

↑荀攸・・・魏軍軍師。三国無双全作品において「一般武将」(やられ武将)

荀攸「あぁ・・・orz」




程「って言うか、曹丕様もはまっておるではないか・・・(ボソ)。」




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<再起興軍! | のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ | のこの部屋・・・四>>
この記事のコメント
[]
個人的には伏龍ホウ徳を押したいですb(マテ

5ほしいけど・・・機種がなぁ・・・・・・orz
2007-11-26 Mon 11:11 | URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 12:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 15:55
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 15:55
| のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ |
