-いやはや、参りましたなぁ-
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
のこの部屋・・・弐
43.jpg



る~るるっ、るるるる~るるっ、
だばだ、だ~ば~だ~ば~だぁ~~




「皆さんごきげんよう。意外な好評に感謝しつつやってきました『のこの部屋』。」
「司会の『のこ柳』です。」


「本日のゲストは・・・」

38.jpg


「遺跡等でご一緒した方も多いでしょう。洗脳探偵さんをゲストにお招きしました。」

のこ柳「ようこそお越しくださいました。」
洗脳探偵「お誘い頂きありがとうございます。」

のこ柳「早速ですが、まずは探偵さんについてご質問。」
のこ柳「『洗脳探偵』・・・変わったお名前だと思うのですが、お名前の由来ってあるんですか?」
洗脳探偵「えぇ~、元々は復帰記念に作った半分ネタだったんですが…。」
洗脳探偵「名前のインパクトと、弓職の楽しみを覚えていって、いつの間にかこんな感じになってましたw。」
のこ柳「なるほど^^確かに見事なインパクトwww。」
洗脳探偵「最近は、某脳○探偵と間違われがちなのが悩みの種です。」

のこ柳「『探偵』・・・と付くからには・・・」
のこ柳「普段何か探偵っぽい活動をされてるんですか?」
洗脳探偵「よく某メンバーにはストー○ングがどうとか言われてますが…。」

洗脳探偵「全くの嘘です!

のこ柳「Σ」

洗脳探偵「それっぽい事と言えば…ルピナスへの視察とかでしょうか…」
洗脳探偵「お陰で『今やルピの住人』とか各所で言われます。」
のこ柳「なるほど、並行世界への次元を超えた諜報活動ということですな。」
洗脳探偵「そんなところですYOw」
のこ柳「カッコイイ!」
洗脳探偵「いやぁ~それほどでもぉ~(しんちゃ○風)」


のこ柳「そんな探偵さんにお写真をお持ち頂きました。」
のこ柳「題してはなまるアルバ・・・」

のこ柳「題して『のこのこアルバム』」

42.jpg


のこ柳「女性が写っていますね、こちらは?」

洗脳探偵「我が妹のしーたんです♪」
のこ柳「可愛らしい妹さんですね。」

39.jpg

↑妹さんの魅力を熱弁する探偵氏


洗脳探偵「目に入れても痛くもかゆくもない、自慢の妹ですYO!」

のこ柳「そんな妹さんもいつかは彼氏を作って、結婚を・・・」



洗脳探偵「DA☆MA☆RE!!!」


どかぁぁぁぁ~~ん!!!

のこ柳「ぎぃやぁぁぁ~~~」




40.jpg

洗脳探偵「そんなことが、そんなことが……あって、いいわけが………」

のこ柳「あちぃ!あちちちち、ぎゃああ。」




(20分後・・・)

のこ柳「ようやく片付きましたか・・・」

のこ柳「あ~!!!」

44.jpg


のこ柳「あ・・頭がチリチリに!!!」

のこ柳「あぁ、これは元からだった・・・。」




のこ柳「た、探偵さん。じょ、じょうだんですって^^;」
洗脳探偵「そうですか…そうですよね……。」
のこ柳「(死ぬかと思った・・・)」

洗脳探偵「まぁ、しーたんを狙う不埒な輩は、闇から闇へと消えていくのですYO…きっと…ね。」
のこ柳「はは^^;。はははははh・・・^^;。」


BGM「る~るるっ、るるる、る~るる」

のこ柳「あ~そろそろお時間のほうが来てしまいました。最後に告知等あれば・・・」
洗脳探偵「ECOメンテーター洗脳探偵では、1~2ヶ月に一度小~中規模イベント
       『ECOメンツアー』を開催しております!」

洗脳探偵「みなさまのご参加、いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします♪」

のこ柳「探偵さんのブログ『ECOメンテーター洗脳探偵』へは当ブログのリンクからもいけますので
     確認してみてくださいね。それでは洗脳探偵さん、今日はありがとうございました。」


BGM「るるる、る~るるる、るるる~」

BGM「だ~、だばだぁ~~~」    
                                   END




《のこのこ今日の一枚》
41.jpg

この直後、焼けて縮れた髪を戻すのにヘアサロンで半日かかったそうな・・・

めでたしめでたし・・・




めでたくねぇよ!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<招かれざる・・・ | のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ | 奇才現る・・・>>
この記事のコメント
[]
いっそのこと、全部剃ってしまえばよかったのに・・・w

ゲストお誘いありでしたー!
近づく輩は全て消えてしまうのです。
これはもう決まっていることなのですYO・・・ニヤーw
2007-09-25 Tue 09:40 | URL | 洗脳探偵 #n64RtCaA[ 内容変更]
[]
探偵さんとこよりドンブラコドンブラコと流れてきた大きな桃・・・ぁ、じゃなかった流衣缶ですがお初の投稿になります。^^

探偵さんに妹の事を語らせたらそりゃあもう一晩飲み明かせますよ、ね・・・。
きっとこの番組は24時間TVの一環としてz(殴

のこ柳さんの「あぁ、これは元からだった・・・。」という台詞は食べていたポップコーンをPCに全部命中させられるほど吹きました^^(何

アフロって、ネタが豊富なんですねぇ・・・。
SU・BA・RA・SI・I☆

では、また次の記事にも期待・・・です。
2007-09-26 Wed 03:26 | URL | 流衣(流衣缶) #YHfO1dTo[ 内容変更]
[]
洗脳探偵サン>
ご出演ありがとうでした^^。
い、妹さんにも感謝ですwww。
妹さんの愛しすぎにご注意です~。

流衣さん>
ようこそお越しくださいました~^^。
喜んでいただけたようで何よりです^^。
次なるゲストは貴方かもしれない、ふふふふf^^。
2007-09-27 Thu 23:40 | URL | 荀攸 #-[ 内容変更]
[]
洗脳探偵さんのところのリンクから遊びに来ました
おはつにおめにかかります、探偵とはなんか関係があるかといわれてもまったく思いつかない赤の他人です

のこの部屋・・・いいですね~
る~るる、るるる~
それから思い浮かぶのは髪型がちょっと特徴的な
あのお方
なるほど・・・だからアフロなんですね(ニヤリ

2007-09-28 Fri 06:14 | URL | ほたて #-[ 内容変更]
[]
ほたてさん>
おはつです~。
書き込みありがとうございます^^ようこそお越しいただきました。
あのお方に近づくにはアフロしかありませんでしたwww。

流衣さん、ほたてさん>
もしよかったらリンクはらせてもらってもいいでしょうか?
2007-10-02 Tue 11:23 | URL | #-[ 内容変更]
[]
↑うほ;;
名前書き忘れてるじゃん!

荀攸ですけど~^^。
2007-10-03 Wed 10:32 | URL | 荀攸 #-[ 内容変更]
[]
あうちっ!
しばらくネタ界から離れていたらお話がすすんでいたよぅ。

リンクですか?もちろんOKOKですよぉぉぉおんぷ
こちらこそお願いしたいところです♪

これからも頑張ってくださいねぇ^^^
2007-10-15 Mon 01:16 | URL | 流衣(流衣缶) #rCGWw/vo[ 内容変更]
[]
流衣さん>
ありがとうです~。
リンクはらせてもらいました~。
2007-10-23 Tue 01:07 | URL | 荀攸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のこのこなる日々Ⅱ~再起興軍~ |
